2019/07/06 | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

こんばんは。今日は伸び放題だった頭をいつもの千円カットで坊主にしてもらってサッパリしました。それから旅館に戻り、蓄えていた口・顎髭もサマーカットにしました。7月になって暑くなりましたし。ここ数日は曇りで雨は降ってませんが、梅雨明けは何時になることやら・・・。散髪ついでにと約2週間振りくらいにまともに散歩(片道5キロ、往復10キロ)しましたけど、ちょっと疲れました(汗)以前、健診で引っかかった際、お医者さんから「糖尿と痛風の気があるから食べ物(甘いもの、お刺身の食べ過ぎ)やお酒に気を付けるだけじゃなく、運動もしっかりしなさい」とお叱りを受けましたが、梅雨や夏場は運動がしんどい・億劫になる時期でもありますので、やはり散歩は涼しい時間帯(朝と夜)にやらなきゃダメですね・・・。