ギャンブル、風俗関係は行かない | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

お金もらってもやりたくないことブログネタ:お金もらってもやりたくないこと 参加中



遊び人で女性関係にだらしなかった父親の背中を見て育ったからなのか、ギャンブルや風俗はたとえ金をもらっても絶対にやりたくないな…。

スクラッチとかは友人との付き合いとかでたまにやるけど、風俗とか絶対無理。

お恥ずかしいながら、オイラはこの歳になっても風俗の類は一度も行ったコトがなく、元々オイラは身内や古馴染み以外の女性、特に別嬪さん(年齢は問わない)の顔を見て、目を合わせて会話するのがとにかく苦手ですし、そういう場所に行くのは恥ずかしくて仕方がない…(照)

「とりあえず風俗で童○捨てて来い。女を知れ」と、かつての先輩や悪友によく言われたもんですが、そういうので童○を捨てるのって何かものすごく虚しい気がするというか、そもそもゼニでおなごを買う、おなごを物扱いするコト自体が自分の良心や倫理観に照らし合わせてもやっぱり“いけないコト”“悪いコト”だと思うため、無理なものは無理です…(汗)

下の話で恐縮ですが、こんな中年童○をどうぞ笑ってやってつかぁさい…(;´д`)