タンと桃の節句と就職と | タンのブログ(基本ロム専です)

2024年も早いもので3月になりました爆笑

みなさんお元気ですか?タンはボチボチ元気に暮らしております、そして新たなお仕事が決まりましたニコニコ

新しいお仕事は福祉の就労支援施設の管理者のお仕事です、業務内容としては食品加工になるかなステーキ

前々職も同じような福祉の就労支援施設で契約社員として働いていたのですがコロナ禍で利用者さんが減った&人間関係で色々有ったで契約期間満了で退職して職業訓練に行ったり、昨年記事にした超ブラックな病院で就職して即退職した後はフリーター的な人生を送っていて『さあ今年はどうしようかな』と思っていた所に前々職の社長の紹介で仕事が決まりましたカエル

2月から研修を受けております、ただ通勤がドアtoドアで1時間半の距離になるので引っ越しも考えていて大学の時以来20年ぶりに兵庫県民から大阪府民になる可能性も出てきたなぁキョロキョロ

まぁそんなこんなの近況報告でした口笛

次回は端午の節句くらいに記事更新したいと考えておりますオエー

※特に載せる写メが無いのでフリーター時代に時間潰しで遊んでいた『にゃんこ大戦争』のエンディング画面でも載せときますフリーター生活もエンディングという事で〜猫

(課金ゲーは【課金せずクリアしたる】と思っていても途中何回か課金してしまうのでダメやな笑い泣き苦笑)