タンと芒種と仕事と競馬 | タンのブログ(基本ロム専です)

タンです、お久しぶりですニコニコ

さて福祉の就労支援施設の管理者となりまして早いもので2ヵ月経ちました、仕事の方はボチボチ続いておりますが大阪方面へ乗り換え3回(たまに4回)、片道100分の通勤時間がシンドいわぁ電車

『引っ越せば?』ってよく言われるんですけど昨年フリーターをしていた影響で引っ越す初期費用が結構痛い&今、住んでいるのが亡くなった祖母の家に住んでいて家賃無料ってのが大きいという理由で引っ越しに至らず、週6勤務の時は週1くらい自腹で職場近くの安いビジネスホテルに泊まって出勤したりしておりますびっくり

とはいえ仕事が続くなら年明けくらいには引っ越ししようかなぁと模索しておりますキョロキョロ

そして『引っ越し費用の足しにするぞ!』と思いながら賭けている競馬が全然当たらないんでやんのさっき回収率確認したら41%という低さでしたわガーン

という訳で今までは結構な穴狙いをしていたんですが、今後は固い本命党に変更します!!

あとはコロがし馬券(的中した金額を次のレースに全部投入)にも挑戦してみようかな口笛

次の更新は9月の白露頃を予定しております、タイトルに二十四節気を使っているのは、なんとなく二十四節気で季節を表すのが好きなだけです口笛

ではでは最近見た虹の写真で締めましょう!(よく見ると二重に虹が出ていて珍しい虹でした虹