さて、また久しぶりに

赤ちゃん育児のことをにっこりスター


久しぶりに0歳育児中ですが、

買ってよかったものおねだり



続いては…


かわいい服目がハートびっくりマーク


今回3人目ですが、

逆に上の子のときは

もったいないかなぁなんて、

セレモニー系の服を買わなかったり

したこともあったんですが…


やっぱりあとから写真見ると、

かわいい服は着せておくべき真顔びっくりマーク

とめちゃくちゃ思いました笑い泣き


お宮参り、お食い初めとか、

ハーフバースデーとか初節句とか

1歳のお誕生日とかはもちろん真顔


 


意外と普段着の姿が

1番写真に残ってるので滝汗


普段からできるだけかわいい服を

着せてあげるべきだなぁと思いました真顔気づき


かと言って、

普段着に高い服も買えないので…


今回普段着として愛用してるのは

ずっと大好き西松屋スーツキャップ

と、

今回楽天市場で見つけたこの

わけあり商品指差し飛び出すハート


 

カバーオールって高めだけど、

この商品は1,000円だったので

お買い得だった酔っ払いキラキラ


しかも海外製?なのか、

デザインがカラフル&かわいくて、

自分では買えないような商品で指差しキューン


何が出るかわからないワクワクも

個人的には楽しかったです酔っ払いキラキラ


 夏服も買いましたちゅーキラキラ

 

あと、

今回新調したこのベビードレス、

安かったのにかわいくて

期待以上でしたひらめき飛び出すハート