Run Girl ★Night vol.6 | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

先日、ずっと参加してみたかったRun Girl Nightに参加してきました~!


今年最後の夏日と天気予報では言ってましたが、確かに暑かった!






たくさんの出展社さんも出ていて、楽しかったですよ~。

スタートは16:30~
まずは5kmマラソンの方からスタート、
次に10kmマラソンのスタートとなり、
ウェーブごとのスタートとなります。
私は10km出場の最後列の第5ウェーブだったので16:45スタートでした。







5kmの周回コースを2周回りますが、お台場の景色飽きないですね!
道が狭いところもありましたが、景色が楽しくて2周目も楽しかったです。
ちょうど2周目はサンセットで、素敵な景色でした。










今回は夏場の暑いときのトレーニングサボリとその後の長雨でかな~り練習不足でしたが
とにかく完走!を目指してがんばりました。



暑かったので給水が多いのが助かりました~



タイムは全然へっぽこでしたが、無事楽しく完走!
笑顔でゴールが切れました!
(みんなにゴールテープをセッティングしてくれる心遣いうれしかったです!)


こちらの大会、女性のための大会ということですごく心配りが効いてます。
ささいなことだけど、あ、うれし~いとか。


すごくいい大会だなと思いました
(運営の皆様、ボランティアの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました)



終わった後は、ファッションショーや抽選会のパーティー!


ケータリングカーのごはん頂きましたが、これがかなりおいしかった~
ホテル日航様の生ビール2杯美味しくいただきました



これをきっかけに秋冬のランニングシーズン頑張りたいと思います!
大阪マラソン・神戸マラソンは外れちゃったけど・・・
他にもまだまだエントリーしてるので何か当たるといいな。



Runderful Life!これからも楽しみます★