生きるための展示会に咲く花 2015秋 | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

バタバタと仕事している間に更新があきました。
こんなBlogでも訪問頂いている皆様、ありがとうございます★


先日、毎年お世話になっているお客様の展示会が無事終了しました。
ありがとうございます。


こちらは展示会の運営・制作・施工企画と携わらせていただいております。



さまざまなご提案のなか、今回はバリ風の装飾で各商品やブースをディスプレイ







商品の一部はバリのラグジュアリーなスパのイメージで演出






受付のカウンターの中も






アジアンテイストで演出しました。



受付花は、オールラウンドのお花の下にはLEDキャンドルを
3つの炎はクライアント様のロゴに見立てたイメージなんです






ブース内はアロマの香りで演出したり、
予算が限られた中でしたが、コーディネイトさせていただきました。



先日無事に報告書も提出。
ひとつの現場が終了すると、寂しくもありますが・・・
また次はどんな企画にしようと楽しみでもあります!


今月は出張現場が2本
がんばります★