暑い…
なんなのこの暑さは…

今日は仕事お休みやったから、ゴミ出し、らむの散歩以外ずっと家にいた照れ
かといって家がきれいになったわけでもないけれど、家を堪能できた笑ニヤリ
お昼は冷凍のつけ麺の食べて、卵かけご飯も食べて、ただただ食べてお昼寝してぐうたらでしかない1日。
こんな日もあってもいいか泣き笑い
自分も普段の自分から解放する時間必要やね口笛

おでこの右側一部分からだけ、汗が出てくる。
私の母がずっとここから汗出てくるわーーって言ってて、なんでやろか?って言ってたんやけど、40過ぎたら私もそれを感じるようになり、ほんまにそこから汗が出てくる。
全体的に汗が出るんじゃなくて、右側の一部分のそこから汗が吹き出てくる感じ。
そんな人、おるんかな?
おるんやったら止め方教えてほしいーキョロキョロ

皆様にとって今日、笑顔になれることがありますようにスタースタースター