オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ


早いあと1日で2023年も終わる不安不安

何をしていたんだろう笑い泣き一瞬で終わったような気がする。笑い泣き

そんな年末…長い長い休みどこに出かけてやろうかニヒヒと思っていたのに、昨日から次男が熱…笑い泣き

今、旦那が病院に連れて行ってくれてるけど、きっとインフルであろうそんな予感がしている悲しい悲しい悲しい

インフルだったらもうどこにも行けないなぁえーん


2日前、友達とランチに行ってきたウインク

1年半ぶりにランチアップ

どんだけ真面目に毎日仕事行っててん笑

もっと遊ばなきゃだめね。笑






皆様、風邪にはくれぐれもお気をつけあそばせウインク

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

私も大変お世話になりましたチュー

良いお年をお迎えくださいませ➰ちゅー