あけましておめでとうございますバレエバレエバレエ
今年も、どうぞよろしくお願いいたします富士山

年末、29日から次男が熱があり、30日に病院へ行ったら予想通りインフルでした泣き笑い
今年に限って、インフルの予防接種を打っておらず、なかなかしんどそうだったけど、今日は復活
よかったよかった泣き笑い

と思っていた矢先…昨日大晦日に私の父が脳梗塞になりました…
倒れたわけではないけど、救急車をすぐ呼んで病院へ。色々検査したけど、軽度で済んだみたい。
とりあえずしばらくは入院するけどね。
健康の有難さをまたまた思い知らされたわ。

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート