オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ


突然ですが、私、突発性難聴になってしまいました泣き笑い

なんだか昨日のお昼に右耳がボーンとしたような感じになって変だなぁと思ってたんやけど、今朝も治らず意味にでかい耳くそでもおるのかと思ってたら違うかった泣き笑い

病院に行って検査をしてもらったら、「ストレスありますか?」を言われてしまい、「多々あります」と即答笑


とりあえずお薬を飲んで様子を見てみることに。

なんだろーこんなん初めてー泣き笑い

全く聞こえないわけじゃないから、きっと大丈夫だとは思うけど、変な感じがして嫌だなぁ…


次男が野球でエラーばかりして、AチームからBチームに落とされたことがきっと私の中でものすごくストレスになってるんやと思う…

なんでなんやろって言うもどかしさが体調に現れるのね。ストレスって怖いなぁガーン


皆様にとって、今日、笑顔になれることがありますように歩く歩く歩く