オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

朝からチキン南蛮を作ってきたぜ真顔

もうヘトヘトだぜ。

これで夜はラクできるはず。

だけど、夜は夜でなんかバタつくんよなぁ絶望おーっ!

 

あぁ~検査まであと12日・・・。

ドキドキすっぞ。どうしてもクリアしたいぞ。

どうかどうか、私はスーパーサイヤ人でありますようにキラキラ

 

今週は三連休やぁ~~~んハートおねがい

どこにも行かないけど。何の予定もないけど。連休は嬉しい爆  笑

どうせ朝はお弁当作りがあるから起きなきゃならんのやけどぼけー

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにうさぎうさぎうさぎ

  


 『らむ5歳になりました』オハヨウゴザイマース なんだか最近、今の仕事の量の賃金がどうも見合ってない気がして・・・ちょっと時給上げてもらおうかな、と値段交渉するのって、ほんと嫌ね・・・…リンクameblo.jp