オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

なんだか最近、今の仕事の量の賃金がどうも見合ってない気がして・・・絶望

ちょっと時給上げてもらおうかな、とハート

値段交渉するのって、ほんと嫌ね・・・

そんなもんあかんーーって言われたら嫌やなぁ不安

 

明日は試合やけど、日曜はテスト前やからかしらんけど、

オフニヤニヤ

あ~~~どうしようニヤニヤ

目覚まし要らずで寝れるだなんて、何カ月ぶりなのニヤニヤニヤニヤ

やけど、信じられないくらい早く目覚めそうな予感しかしない・・・滝汗滝汗滝汗

 

一昨日、10月11日はらむの誕生日でしたキラキラ

5歳になりましたウインクハートハート

一度死にかけたけど、元気に5歳を迎えられてほんとによかったおねがい

来年も家族みんなでらむの誕生日お祝いするからねラブ

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま