オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

昨日はネイルに行ってきたくるくるウインク

今年最後のネイルはこんな感じ星チョキ





 

ネイリストさんのとこに通うようになってもう12年経ってることに驚きの会話をしながらのネイルマニキュア

早いなぁくるくる

抗がん剤が終わったあとにネイルした時は横に線が入ってボコボコしてたなぁとかそんなことももう過去だなんて目

ビックリやなぁ。

 

美顔器がもう家の玄関に届いているらしい・・・びっくり

88000円が玄関の前にある・・・

もう仕事に出てしまってるから盗まれないかドキドキしながら仕事・・・滝汗滝汗滝汗

早く帰りたい笑ニヒヒ

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 『今月のネイル。』オハヨウゴザイマース 沼り気味な私にコメント下さってありがとうございますマミーはカンゲキですヒデキカンゲキ愚痴りながらも、最高に楽しむのが私なのよね沼るのも私…リンクameblo.jp