オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

今日は昼から雨になるとか?

やぁねぇ。その前に乾いてほしいなぁ絶望

 

そうそうスター

こないだiPhone15Proに機種変しました~電話

画質がいい~

だけど、機種変ってほんまめんどくさいわあせる

もう二度と機種変したくないわガーン

 

今年も残りあと2カ月半やねぇ。

早すぎる。ほんま一瞬で今年も終わりそうやわ。

心残りはないかい?

今年やるべきことはやり尽くしたかい?

ほんま、ちゃんと毎日できるだけパワフルに過ごしていきたいなぁウインク

元気があればなんでもできるビックリマークおーっ!

 

そしてお風呂で体洗い終わって泡を胸につけて私が唱えること。

 

体の中の癌が消えますように。

再発転移しませんように。

抗がん剤 放射線が効きますように。

長生きできますように。

 

毎日泡をつけながらブツブツとこれを唱えてます笑

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート