オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

今週はすさまじく忙しくて、9時から18時まで仕事しててヘトヘトでした絶望絶望

家に帰ってらむの散歩→買い物→ご飯作り→次男の野球の洗濯・・・

もう、一瞬で一日が終わってしまって寝ないと明日もまた早起きや・・・とスマホを触る暇もなく寝てたわ泣き笑い

忙しいのは今日で終わるからバンザーイ拍手拍手

あぁ~疲れたよぉ~

フルタイムで働いてる人、尊敬します。

普段パート時間の私は、フルタイム無理です魂

 

今週末はシルバーウィークらしいね。

3連休かぁ~知ってたけど、特に休みもないから意識もせず笑

次男の誕生日が17日やからそこだけは忘れられないブルーハート

そしてその2日後はワ・タ・シハートハート

 

ウキウキしちゃうわルンルン

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように星星星