オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

昨日は次男の野球の練習があったけど雨が降るだろうと予想してて長靴で行ったけど一向に降らない・・・

中止を夢見てた私はなんだったの~笑い泣き

決して行きたくないわけじゃないのよ笑

休みって楽やな~って思うだけ笑チュー拍手

 

今日から12月星

今年も残すところあと1か月笑い泣き

なんて早いんだ~早過ぎて、もうついてけない目

一日一日があっという間に終わるんやから、ほんと大切に過ごさないともったいないね。

あ~年賀状、いっこも作ってへん・・・不安どうしよ。

 

咳が止まらないからのど飴舐めて寝てたらふとん1ふとん2ふとん3、舌のザラザラした表面がやられてしまったぼけー悲しい

わかるかなぁはてなマーク

表面が痛いのよ煽り

どうやったら治るんやろ・・・次から次へとほんまにもう絶望

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように・・・花花花

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

  


マミー❤️のmy Pick