カドサイラ投与から6日目。

やーーーっと今日はマシなような気がするラブ


昨日まではほんまに少し動いただけでめっちゃ疲れて、何もできない自分への苛立ちと、これからの不安に押しつぶされそうやった。

いや、完璧に押しつぶされてたなキョロキョロ


旦那に「もう抗がん剤辞める。もうしない」と泣きながら訴えた。

旦那は困った顔してたけど、


「抗がん剤やってる〇〇はほんまにしんどいんやもんな。頑張ってくれ、とは簡単に言われへんな」って。

困らせてしまった。ごめんね旦那。


主治医曰く、

「手術で悪いものはすべて取った。術後の抗がん剤は、もし目に見えない悪いものが残ってたらあかんから、やる。」


それって、残ってるかもしれんし、もう残ってないかもしれん敵に対して抗がん剤をするってこと??


悪いものがいるからやるならわかるねんけど、おるかおらんかわからん敵に対してしんどいことをやるって、気力わかんよなぁ~叫び

こんな思いされてる方、たくさんいらっしゃるのかしら?

 

そんな私ですが、少し食べてるようになってきました爆  笑

前みたいにガッツリは食べれへんけど、ほんとちょびちょび。

パンだけはなぜか食べたくなるな~白ご飯よりパンを欲する今日この頃ニヒヒ

  





原チャ事件の長男が次は車の免許を取ると言い出してまーす。

次はどんな事件が起こるかしらウインク

 『長男、原付免許事件。』今日は長男が原付の免許を取りに試験場へ。 だけどその前に事件が… 昨日の夜、 「明日、何を持って行けばいいかな~。筆記用具くらいかな??」 「そうちゃう?っ…リンクameblo.jp




 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように…音譜音譜音譜