温泉に行きたい。

まぁ今のご時世、旅行なんて行けないわけやけど、温泉につかってゆっくりした~~~いというのが本音照れ照れ

 

コロナになる前までは、毎年和歌山の白浜へ旅行に行っていた。海が目の前のホテルに泊まり、花火ドッカンドッカン花火花火をクーラーガンガンの部屋からほろ酔いシャンパン生ビール気分で見るというその夜だけ富豪のような1日を過ごしていたニヤニヤニヒヒ ルネッサーンスシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

年末は三重県の長島スパーランドへ行き、遊園地で死ぬほど遊びまくって、温泉入ってから帰る、最高な時間も過ごしていた。

 

去年の年末、

「来年は手術で胸なくなるし、温泉行きたいな~」って旦那に言ったら

「俺はいいけど・・・、〇〇はいいの?」と。

 

「え~全然いいよ~行きたい行きたいビックリマークビックリマーク

 

「・・・。あせる 髪の毛ダイジョウブ??」

 

「………叫び叫び叫び叫び叫び

 

あっ、私ったら自分の髪の毛が脱毛していることをすっかり忘れていた。ポーン

髪の毛ないことを忘れるなんてあるのね~あせるあせる

どんだけ~~~上差し上差し上差しおどろき~~~上差し上差し上差し

 

まぁ、結局は行かなかったんやけどね。やっぱコロナ怖いし、手術前に何かあったらあかんやろってことで。

温泉は露天風呂に行くまで少し歩くんやけど、デューク更家みたいに素っ裸で手上げて歩いてたな~ 上差しデューク更家知ってますか?

長女に「ほんまやめて真顔真顔って真顔で言われてたな~。懐かしい。

 

左胸ないけど、また素っ裸でデューク更家みたいにして歩ける日が来ますように・・・。温泉で、ね温泉温泉

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

今日は私がフォローさせていただいてるブロ友さんの手術の日です。

会ったこともないけど、顔も声も知らないけど、どうか無事に終わりますようにと手を合わせて祈りましたキラキラお願い

同じ病気で全摘をする辛さ、気持ちは痛いほどわかるので気持ちだけでも祈りだけでも届いてくれたらいいな、と思いますニコニコビックリマーク

のんこーさん、ファイトドキドキ