オハヨウゴザイマース照れ

あら、もうお昼や。早いなー。今日は夕方から雨が降るとか。明日も雨かなぁ~野球休みかなニヤリチョキグフフニヤリニヤリ

 

最近の髪の毛事情のお話。

今の髪の毛、野球部卒団しました、ただいま髪型迷走中みたいな髪型な私ガーンガーンガーン

ウイッグ被っても、前髪と襟足がはみ出ている。ポーンポーン

ウイッグ取るにはおかしい、被ってるとコンニチハパーと出てくる、なんとも微妙なカンジの髪型。真顔

悩ましい。

まだカドサイラ中やけど、最近カラーをしたくてたまらんアップアップ

抗がん剤中にカラーしたらあかんのやろか?

美容師さんは根本をつけずにカラーすることも可能ですと言ってくれているからそれやと抗がん剤中でも問題ないのかしら?

わからんことだらけ笑い泣き

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように…音譜音譜音譜

 

フォローしてね  フォローしてね!