自分探しに頑張っている40代の幸せの見つけ方 | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。

 

みなさんは、
自分がこのままでいいんだろうか?
もっと何かできることが
あるはずと、

自分の将来について
悩んだことはありませんか?

私は人生の岐路ともいえる
40歳の時、
これから、どう生きればいいのか?
と、もがいていました。

沢山のセミナーに参加しながら
自分探しをしていました。

その中で、
どうしたら幸せを見つけられるか
ひとつの核心に気づきました。

今回は、
そのことについて
お話したいと思います。

ご興味のある方は、
どうぞ最後まで、
お付き合いくださいませ。


目次    
1.女性の40代は分かれ目
2.セミナーを受けまくって自分を探す日々
3.怖いチャレンジを飛び越えるためパワーを出す
4.怖いには理由がある
5.ストッパーに気づけなかったから一歩踏み出せなかった
6.怖い理由がわかったら自分で幸せを決められる
7.セミナージプシーからの卒業
8.まとめ

https://be-happy1.com/blog/belief02/

 

 

女性の40代は分かれ目

女性にとって40代って
ずこく重要。



何を選択するかで、
今後の人生が変わってきます。



仕事のキャリアを優先させるか、
結婚するかしないか、
出産できる年齢のリミット、
親の介護や子育ての問題、
離婚するかどうか……。
様々な場面で選択を迫られます。



私は、正に40歳の時に
大きな出来事があり、


これから、どう生きたら良いのか
人生に迷っていました。



それは、
夫が進行性のガンで、
発覚からわずか2週間で
亡くなったことです。



他の病気で通院していましたから、
具合が悪いのはそのせいだと思い、
気づいた時には
手の施しようがなかったのです。



夫とはケンカもよくしましたが、
このまま結婚生活が続くと
思っていました。
そこに、突然の強制終了です。



気持ちの準備もないままに
お別れすることになり、
私の人生はこれで終わったと
思いました。



いったい、
これから一人で
どう生きたら良いのか?



親は元気でしたが、
私には子どもがいなかったので、
ひとりぼっちの人生になる。



そう思ったら、とてつもなく
寂しく、怖くなりました。



私は、毎日泣いてばかりで、
職場と家の往復のみの生活。



奈落の底に突き落とされたようで、
今日一日過ごすのがやっとの
精神状態でした。



夫との生活がなくなって、
私はこれからどうしたらいいのか?



不安と孤独の中、
人生の岐路に立って、
何も決められないままの
時が過ぎていきました。

続きはこちら
https://be-happy1.com/blog/belief02/