『ZONE MIYUこと長瀬実夕が所属事務所契約解除』 | くろちゃん♪♯のブログ

くろちゃん♪♯のブログ

ブログの説明を入力します。

くろちゃん♪♯のブログ-ファイル0545.jpg

くろちゃん♪♯のブログ-ファイル0544.jpg

くろちゃん♪♯のブログ-ファイル0543.jpg





ZONEのMIYUこと長瀬実夕が、本日2月13日付で所属事務所との専属契約を解除されたことが明らかになった。


所属事務所のランタイムミュージックエンターテイメントは契約解除の理由について『箸しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様、関係各位に大変なご迷惑をお掛けし、弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は、長瀬実夕に対し、指導・説得を繰り返して参りましたが、残念ながら改善が見られませんでした』と説明している。


長瀬実夕はZONEのメンバーとして2001年にCDデビュー。
2005年4月の解散以降はソロアーティストとして音楽活動を行っていた。
また2011年にはZONEを再始動させ、昨年6月にはZONEとして約7年ぶりのシングル『treasure of the heart ~キミとボクの奇跡~』をリリースした。

メンバーのMIYUこと長瀬実夕の専属契約解除が発表されたZONEが、予定していたライブ出演をキャンセルすることが明らかになった。
所属事務所のランタイムミュージックエンターテイメントは14日、3月25日に行われる『CD&DLでーた 25th Anniversary Live!! Zepp Diver City 公演』のZONE出演がキャンセルになったことを発表。18日に追加出演アーティストを発表するとともに同日10時よりチケットの再発売を行うという。すでにチケットを購入した人については払い戻しも受け付ける。

長瀬実夕は、13日付で所属事務所との専属契約を解除。

理由については『箸しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様、関各位に大変なご迷惑をお掛けし、弊社にも多大な損害を生じたさせました』と明かされており、『弊社は、長瀬実夕に対し、指導・説教を繰り返して参りましたが、残念ながら改善は見られませんでした』と専属契約解除に至った経偉が説明されている。

ZONEは2001年にメジャーデビュー。メンバーの脱退に伴い
2005年に一旦解散した後、2011年8月に3人で再結成。
同年10月末にギターのTOMOKAが芸能界引退して以降は、長瀬とMAIKOの2人体制となっていた。今後の活動についてはまだ発表されていない。



2011年に再結成された女性バンド『ZONE』のMIYUこと長瀬実夕(24)との専属契約を13日付で解除したランタイムミュージックエンターテイメントが14日、経偉を説明した。

公式サイト上で発表した契約解除理由『箸しい不品行』については『言葉のまま、ご理解いただきたい』とし『度々の業務不履行』については『今年の1月末から無断でライブやイベントを休むようになり、業務に支障をきたした』と話した。

長瀬に対し、指導や説得を繰り返したが、改善は見られず、今回の判断に至った。無断欠勤の原因については『分からない』とし、本人と直接連絡が取れないため、契約解除は文書を郵送して通知した。


今後の『ZONE』の活動は『現時点で未定』。




2人組バンドから1人残されたMAIKOこと栄舞子(26)の様子についても『あらためて発表させていただきたい』と語るにとどまった。

同社のアーティスト総合ファンクラブ掲示板には『戸惑いの反応とMAIKOを心配する声が寄せられている』という。


『ZONE』は3月25日にZepp Diver City Tokyo』で行われる『CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!』への出演キャンセルした。




女性2人組バンド ZONEのギター&ボーカル、MIYUこと長瀬実夕が13日付で所属事務所を契約解除されたことで、ベース&ボーカルのMAIKOただ一人だけが残される形となったZONE。14日時点でバンド存続について所属事務所は『何も決まっていない』といい『MAIKOとまだ話し合っていないので、早々に話し合って決めたい』とした

長瀬の契約解除に伴い。3月25日に予定していたライブイベントも出演も白紙に。突然の発表だっただけに、所属事務所は『まだグループに関しては話がまとまってない』と釈明しつつも、今後について『早めにファンに報告したい』としている。




何と言っていいか・・・・・まだ、あまりにもショックで何もコメント出来ません。

落ち着いたら、コメントします。・・・・。