『ホリゾント』 | くろちゃん♪♯のブログ

くろちゃん♪♯のブログ

ブログの説明を入力します。

R-1 グランプリ 観ました。

キンタロー。さん 緊張していましたね。
スギちゃん まだいけるかもよ。面白かった。

キンタロー。さんが段々可愛く見えてくるのは気のせいか・・・・(笑)

ちょっとねぇ~色々悩みと考えている事が沢山あってパニックになっている中でのブログ更新。忙しくなったら中々書けなくなってしまうかもしれない。

ぐふふ。

フジテレビドラマ 『サキ』を観てたんですが、やっと面白くなってきた。仲間由紀恵さん相変わらずの綺麗な方。三浦翔平くん、イケメン過ぎますね。


今週は、ANIMAX MUSIX 2012 第1回を観てました。
May'n 、KOTOKOを始め及川光博さん、吉木りささん 本当にバラエティー豊かになった去年の ANIMAX MUSIX まぁ~しょこたんが居ないのは残念でしたが、色々話したい事はありますが、それはまた後日まとめて書きます。

ちょっと観ていて気になったアーティストが居ました。
それは、去年アニソングランプリに受賞した岡本菜摘さんです。彼女は、鈴木このみさんと『希望について』を歌っていましたが、ふと感じた。彼女の声・・・・誰かに似ている歌い方かな~おもに・・・上戸彩さんです。

だから思った。彼女は、アニソングランプリで上戸彩さんのアニソンを歌えば、あんなアンチにはならなかったのではないかと思った。

そんだけ。(笑)

ANIMAX MUSIX かぁ~・・・・!

良いな~。出演したいなぁ~。
アニソングランプリに優勝すれば出演出来るけど・・・!はぁ~

アニサマや武道館のステージに立ってみたいなぁ~・・・!!

どうやったら、歌唱力が上がるんだろう。今自分の歌声を何度も録音して音程とか何処がいけないかを調べていますが、アニソングランプリ果たして・・・!!でも、努力はしますけどね。

そして、 avex MAX オーディション2013に向けて日々練習しています。
色々何の曲にしようか迷ったのですが、自分の思い出のある曲にしました。この曲は、10年になるんですね。 エイベックスのアーティストでアニソン これは、都合も良いです。日々もう練習しています。
もちろんアニソングランプリに向けても日々練習しています。
最初は、EXILEにしようかと思ったけれど、あまりにもベタで辞めました。(笑)

では、今日はこのへんで・・・・
・・・!

どろん。