特大天然赤鯛は別次元の旨さだった。 | タイの海辺の田舎町でスローライフ

タイの海辺の田舎町でスローライフ

タイで35年間暮らしている元バックパッカー。6
年半前にバンコクのカオサンとシーロムで17年間続けてきた「竹亭」を閉め、タイ南部の海辺の田舎町プラチュアップキリカンで再起を賭けてタイ妻と日本料理店「富士山」を開店しました。毎日全力奮闘中。



これが昨日入荷した
特大天然赤鯛です。



7キロです。



ずっしりと重い
漁船直送の取り立てです。




私にとっても
過去最大サイズで
ここまででかいのは
初めてです。



味は最高でした👍👍👍



身がこりこりしていて
噛みしめる度に
なんとも言えない
旨味が口中に拡がります😋



今まで食べていた鯛も
美味かったけど
これは別次元です🤗


昨夜見えたお客さんは
これが食べられて
ついています。



赤鯛の刺身、焼き物、
ステーキは
追加注文が続出でした。



お客さんに大喜びして頂けて
私も店主冥利に
尽きるというものです😊



いつも応援して頂

本当にありがとうございます😊🙏🙏🙏

 

 

 

 

お陰様で

更新と継続の元気を

頂いています😊🙏

 

 

 

 

お手数ですが

クリックして頂けると

たくさんのタイ情報にも

出会えますよ👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村