昨日、大口デリバリーがありました。 | タイの海辺の田舎町でスローライフ

タイの海辺の田舎町でスローライフ

タイで35年間暮らしている元バックパッカー。7年半前にバンコクのカオサンとシーロムで17年間続けてきた「竹亭」を閉め、タイ南部の海辺の田舎町プラチュアップキリカンでタイ妻と日本料理店「富士山」を開店。お陰様で只今、7年目です。

 
 
時々、近くの
プラチュアップキリカン総合病院の
ドクター向けに
大口の注文が入ります。
 
 
 
 
 
依頼主は
各製薬会社の営業担当。
 
 
 
 
それぞれが
薬の売り込みに来ていて
自分たちの会社の薬を
病院で使ってもらおうと
ドクター達に日本食を
御馳走するのです。
 
 
昨日は大きな会議室を
借り切っていましたから
薬の説明会でしょうか。
 
 
 
合計40本の
大口注文を頂きました。
 
 
 
お店には有難い
臨時収入です🙏
 
 
 
ちなみに
これは余計な事ですが
製薬会社の営業は
美女美男が揃っています。
 
 
 

しかも愛想が良いとか
愛嬌のある人が多い印象、
 
 
 

ドクター達も人間だから
どうせ薬を注文するのなら
その効能に大きな差がない場合
感じの良い美人美男に
注文したくなるのかな😉
 


 
昨日の営業さんも
黒髪さらさらの
お嬢さんタイプの
可愛いらしい方でした😍



いつも応援して頂き

本当にありがとうございます😊🙏🙏🙏

 

 

 

 

お陰様で

更新と継続の元気を

頂いています😊🙏

 

 

 

 

お手数ですが

クリックして頂けると

たくさんのタイ情報にも

出会えますよ👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村