神YUTA公開されました~ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

神YUTA来た

にしても背景とか真っ白なのに本人達のオーラでカバ-してる感じ

コンセプトもあんま練ってない感じ

ただ悠太くんがかっこいいのだけは間違いないからな

画像

 

そういえばアメブロにインスタのリンクが貼れ無くなった

 

 

画像

なのでスクショだけ

何故か二人三脚してるマクユ

注意事項はお友達の嫉妬

 

みんなジョンウくんが真っ先に浮かびましたね

 

でも正直ティーザーって曲でたらえ!?ってなるやつ多くない

ドリムのやつとかちょっとホラーチックなコンセプトフォトが好みで気にしてみてたけど全然違うやんとなった

 

回収されない伏線とか大嫌いだからなんかMVがそうなったの良くわかんねーわと思ってしまったな

 

画像