ラジオ聴くと生きる気力が湧く | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

 

今日もラジオは悠太くんの優しい声で癒やされて幸せ

そして例のごとくギリ内容は知ってる感を出してくるJP公式

でもさこれネタバレやからな?

ぶっちゃけラジオ前のポストとして良いところは皆無😇

お前は仕事ができないことをいい加減自覚しろ😇

 

これがjp公式の仕事できない事と関係あるのか分からないけど

雑誌の掲載のお知らせが発売日前日

こんなもんなん?

そんでもって8月号は4形態らしいけどどれにも載ってるわけ?

とりあえずパリっぽいの予約しとくか・・・

 

 

でもやっぱ格差を感じてしまうよな

昨日もランチタイムに弟ぐるが昼番組出てんの観てそんな事できたんだ!?とか衝撃を受けたもんね

徹底的に日本で売れてほしくないんだろうな

 

自分たちが間違ってた事を認めないといけないもんね

jp公式だけは味方とかだったらきっとこんなにグループも事務所も憎んでないわ

 

だから常にソロデビューを願ってるし待ってる

 

でも今はイリチルカムバがあるから・・・

地道にハートを集めてます

 

でもさ私は元々kぽファンでも韓国好きでもないから分かんないんだけど

この韓国でしかやってない番組で毎週1位云々やってて

そんでその1位ってファンの票操作で決まるっていうのの

どこらへんに名誉があるもんなん?

大量のゴミを出してCDの初動とか言ってるののどこに誇りがあるの?

そこら辺全然分かんないわ

 

でも悠太くんがkぽアイドルとして活動してるから、イリチルを大事に活動してるから

 

郷に入っては郷に従えの精神で頑張ります

 

でも本当に意味分かんない

 

わかりたくもないし

 

でも悠太くんは今回もビジュ最高だわ

はやくソロデビューしてね