カムバは7月15日だそうです | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

最近まじで起きてられない

もう夏バテかな・・・

 

公式をフォローしてないからいつも話題についていけてない

画像

この悠太くんはどこで観れるん?

 

 

悠太くんがセンターだって!?

公式の動画でセンターとかまじで!?

こんなことでいちいち驚いて喜べるということに悲しみを覚える

 

本当にsmの罪は重い

 

 

今回は悠太くんのパート多くてmvも満足行くものでありますように!

こんなことを毎回願わないといけない・・・

 

まじでsmの罪の重さよな

 

でも今回のカムバ色々思うものがあるよな

 

正直fbの中の人が誰なのか疑心暗鬼で全然フォローしれなくて

全く持ってモチベは上がらない

今後どういう流れになるのか・・・