SNSというかインスタが苦手すぎる | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

フォートナイトにイリチル!?

まじ凄い

 

でも私はゲーム廃人の過去があって・・・

ゲームには手を出せない・・・

依存症みたいなもん

 

SNSもマジで苦手

あの短い文に何を込めるか考えすぎてしまう

でもコメントも大事らしいので頑張ります!

 
 
 

インスタやっぱ敷居高いわ~

 

普段の生活が全然映えないしな

今日は欲張りフェス最終日だったからポップ10買ったけど写真撮る前に食ったもんね

 

悠太くんなんか乗る車間違えるだけでこんなにドラマチックなんだけど

画像

これ本当に映画のワンシーンすぎん?

それなのに背景はまんまクールドジとかいうね

スケールでっかいのよ

 

悠太くん今日もだいすきです!!!

早くソロデビューしてね”