悠太くんのお仕事情報はまだかしら~ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

昨日のドヨン氏のソロコンとか

弟ぐるたちの日本での仕事の充実っぷりとか

追いかけて無くても嫌でも目に入ってくる

 

そして改めて思う

悠太くんが良い

悠太くんを求めてやまない

 

 

悠太くんは悠太くんでしか無くて

どんなにsmに日本人が増えようが関係なくて

悠太くんだけを待ってる

 

 

ソロ曲にしろカバー曲にしろ

悠太くんが公開するのって他メンとは違う苦労があるんだと思う

 

レコーディングも何もかもお金がかかるのに事務所のサポートを受けられない

 

こんな事務所もこれを許すファンダムも大嫌いです

 

せめてあのディズニープラスのやつを公式で観れるようにあげてくれや