悠太くんの生存確認できただけで救われる命 | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くんの生存確認できました

ストーリーありがと~

悠太くん可愛い!!!!すっぴんなのにすっごい可愛い

 

画像

 

フォロワーによるとドヨン氏のソロコン?に行ってたみたい

安定の他メンの情報に関しては何も知らないやつ

 

でも本当に今の期間に日本でバーンきてもいいんちゃう?

悠太くんが出演のドラマとか映画とかなんでもいいわ

なんでもいいからもっと見たいわ

 

ここのとこ社会派もどきのゆーちゅーばーは嫌韓煽る感じの投稿増えてるし

らいずもまくどんも嫌な感じで拡散されてて

会社で会話振られて悠太くんとは無関係のフリしてもーたわ

相手がkぽ全く知らんから話を広げられることもなく悠太くんの話だけして乗り切った

 

推しが話題性狙いの奴らのおもちゃにされるとかマジで嫌

 

しかし本当にkぽシラン人に情報が行く速度よw

いつの話wっていう

 

どれもこれもsmが悪いよ

 

ソロデビュー早く!