昨日書いたブログが消えてる | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

せっかくの悠太くんラジオ日なのに

どうして😭😭😭

 

 

しかも昨日はイリチル日本デビュー6周年という記念日

うーんでもこのあんまり愛を感じない文体

いつものことだけど

 

 

そして嬉しいお知らせがこれのことなのか?と思いつつColorsが配信されました

 

 

しかも日本語曲なのに本国アカウントでもポストしてる

 

ここで嬉しい!と簡単にならないのが悠民

なぜか?

悠太くんの出演ドラマクールドジ男子のEDのサニーロードはJP公式のみだからですね

そんでもって悠太くんのタグも無いし

出演ドラマだから云々とかのキャプションも無し

昨日もこれを書いたのに全く同じテンションで怒れるくらいにはムカついてます

まじでカスしか居ないんか

何がシズニのおかげやねん

なめんな

 

もう本当に単推しまっしぐら

なにも愛など感じない

悠太くんが好きなものを好きで居られなくて申し訳ない

悠太くんがソロデビューしたらちょっとは愛せるかも

 

でもカスエムは一生許さないわ