今日は一日どんより | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

こんな違う?ってくらい曇ってるやん

私の心かな・・・

気温も下がるしまじで悠太くんの効果えげつない

 

画像

悠太くんは木とお話できるだけあって

緑と太陽が似合う

画像

 

早く日本に帰ってきてくれないかな~

 

 

久しぶりにクールドジ男子のtiktok見てたら可愛いが爆発しました

 

こないだから思ってたけど悠太くんって交友関係とやかく言われすぎじゃない

確かにうさんくさい肉屋とかあったけど

どう考えてもただ単に写真取っただけだし

勝手に宣伝に使ってる向こうが悪いし

ゆーちゅーばーもあいつが悪いし

そもそもゆーちゅーばーはゆうとくん繋がりなのかもだし

服だって皆着てたやん

 

ここらへんは好き勝手言うオタクが悪いよ