悠太くん日本居るって!!! | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

どーりであっついはずだわ~

晴れて当然だね

 

画像

 

この一言で救われる

もう心も晴れて明日から生まれ変わったように仕事できるわ

 

背中痛めてたのも治ったと思う

 

とかってウキウキしてたのにもう韓国・・・

 

そんな・・・そんな・・・

弾丸すぎ

 

でももうちょいって言ってたし待つね❤️

 

 

色々出てるけど私一途なんで

悠太くんがソロデビューする日まで何も聴きません

 

正直smが絡んだソロデビューは望んでなくて

もっと別のルートがいいと思ってしまう

 

彼を育てたのはsmかもしれないけどだったら不当な扱いをしてもいいとはならない

この辺りって義理人情みたいな話持ち出したらだめだと思う

都合よくしか使わない相手にこっちが義理立てする意味はあるのか?

ボイコットで度々論争でるけど

難しいよな

 

日和ってばっかで沈黙を守る自分に酔ってる人多すぎだし

そういう人をババアと蔑んでしまうキッズ

まじで地獄絵図

 

そらーまとまんないよ

 

とりあえず嬉しいお知らせまで貯金するわ

でもソロにしかお金使わないんで

なんで労働の対価をカスみたいな事務所にながさないとけないんや😇

絶対払わん😇