悠太くんがバブルくれました!!! | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

月曜日からもう元気ですよ

いっつも月曜日鬱なんだけど悠太くんがバブルくれたんで元気です

 

でも韓国はいい天気かもだけど

こっち土砂降りだったからね

悠太くんが居ないから

 

めっちゃジメジメしてるしもう梅雨入りした?

そんな季節なのに冬の歌ばっか聴いてます

 

 

悠太くんが色々準備してるとバブルで教えてくれたのでこっちも準備に余念が無いわけですよ

 

この曲を億再生になるくらいは声を聴きたい

 

ちゃんとグルmvも回してますよ

悠太くん映ってるんで

ay-yoはしらん

 

 

tgcの出演希望始まってるけど正直出てほしくない

ゆーちゅーばーの文化祭やん

ちょっと悠太くんが出るのはちょっともったいない悠太くんの無駄遣いやろ

 

昔のVictoria’s Secret みたいなショーに出てほしいわ

歌う側で