悠太くんだけを応援したいっていうのの何が悪いのか | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

こんな気分の時は自分磨きと悠太くん接種にかぎる

 

これはサムネからしてお気に入り

 

可愛いよね

でもダンスはバチバチだし

衣装も丸の部分に手を入れたくなる仕様だし良い

 

 

そして自己管理完璧な悠太くんを見習う

 

青汁何が良いんだろうな

やっぱヤクルト?

 
 
 

 

今飲んでるのめちゃまずでこれだけで目が覚める

それはそれでいいのか?

 

そしてヨーグルトメーカーを手に入れたのでR-1も納豆も量産できます

 

 
 

 

韓国で納豆高いなら作れば良いのだ!

私が発酵食を極めて韓国でビジネスするわ

 

昔隣に住んでた中国人もすんごい匂いの漬物?作っててマジ勘弁!とか思ったけど遠い異国で故郷の味を食べたいという気持ちは分かる。。。となったのを思い出した

 

でもベランダ辞めてくれ

 

あとすんごいでかい牛の皮を捌いてたのもビビりちらしたな

 

まぁ異国で暮らすのって大変だよね・・・

そして兵役に行ったはずのかたがサムネバーンって出てる映像が結構な頻度で公開されてて

 

えっ悠太くんは?となる

 

Behindは本当にクソ編集すぎて全然観れない

傷つきたくなくてじっくり見れない

あの暗転しても鳴り止まなかった歓声こそ残せよ

 

にしてもユタペンとかは常に弟ぐるとか他メンのソロを応援しろとか言われるのなんなんやろな

サバ番の時も盛り上がらなかった責任を感じて欲しいとかいう良くわからないお気持ち表明とかあったし

なんかどっと疲れるよね

勝手にどうぞ😇