お前たちを一生許さない | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

なぜ抗議するのか?

黙っていたら舐められるからです。

 

まじでこの流れ永遠に覚えていてやる

こんなんもーボイコットですよボイコット

 

イリチル正規?

しるかー悠太くんがソロデビューしてからじゃー

 

なんで彼のこの一連の流れに口を塞ごうという日本語が分かる人たちが居るのか

本当に謎

 

声が大きければ要望が通るという子供に恥ずかしい真似をしないでくださいというクソリプ

 

いやいや声がでかいのも無理やり要望を通すのも向こうなので

 

反対!と声にださなければ賛成とみなされるのご存知無い?

きっと社会から離れられて長いんでしょうね

お察しします

 

画像

 

売るときだけ全面に出すけど逆パターンはカットっておかしいだろうが

 

悠太くんのおばあちゃんが配り歩いたep聞いてこの仕打ちに仕方ないことなんです~とかよく言えるな

 

差別は無くならないんです~ボイコットなんかしたら帰る場所が無くなっちゃう~

まじではぁ?って感じ

 

カスエム信者なんかただのATMなんだから黙ってろよ

 

本当に国ごと嫌いになりそう😇

 

そろそろこのブログジャンルkぽと言えなくなってきたな

寧ろ嫌いになってきてるからな

 

最初からkぽファンじゃない層を悠太くんのお陰で獲得してきたイリチルがカスエムの常識じゃなくて日本の常識から考えたらどんだけ非常識かっていうのに声を上げて

 

昔から推してる方がkぽ界隈の日本人なんてこんなもんだよ

だから落ち着いて!とか言ってる歪構造が今

 

そんな昭和の生き方できないわ~

黙って耐えてるのは本人でお前らが黙ってるのは耐えてるわけじゃなくて日和ってるだけだからな?

勘違いすんなよ😇