悠太くんただいま~木曜日があって良かった | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

不思議なのはこの心を感じないポストだよな

AIなら多分時間も守るしもうAIにしたら?

 

 

そして次回のテーマは~いいかんげんにしてだって

 

これはちょうどいい可愛い感じのep無理だわ・・・

もうカスエムの愚痴なら山程出てくるんだけどな

 

でもやっぱ推しの力って凄い

悠太くんヒーリングボイスで元気になった

明日サボろうかと思ったけど頑張って仕事行くわ

 

悠太くんのソロの為に稼がなくてはですよ

せっかく買ったBlu-ray達を飾る祭壇も作りたいし

まぁ観すぎて飾る暇はないかもしれないけど

 

というかスマホを買い替えたい

NCTのゲームしてるだけで癒やされそうじゃない?

だってこんな神ビジュ

でもすんごい時代を感じるというかどんだけストックあるんだって感じ

 

悠太くんの過去画像はもれなく公開してもらいたい