GW終了しました | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

天気悪いしぶつ切りだしで全然GW感ない・・・

悠太くんいないとこんなに日本って雨なんだな

 

本当に何もさせてないの?

絶対に監禁されてるわ

 

アイドルのキャリアの大事な1分1秒を謎の空白期間として耐えねばならないの辛

 

アイドルって大変だなマジで

事務所がおkださないと勝手に仕事受けることも出来ないし

どんだけ求められててもズームで~とかやらされちゃう

JP公式は意地でも相手のタグつけないし

#ぐらいつけなよ・・・

 

マジで失礼な奴らだな

 

後半は晴れますように

 

うわ今思い出したけど2日飲み会じゃん・・・

木曜日に辞めてほしいわ・・・

サボろっかな・・・

 

 

そんな事も言ってられないので悠太くんの神ファッションでも真似してテンション無理やり上げていきます・・・

 

悠太くんに会いたいな・・・