これってやっぱり監禁されてると思います! | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

本格的に回顧入ってます

 

 

サムネからして可愛い😭

 

 

 

やっぱこのキラキラアイドル路線良かったよな

 

 

悠太くんの凄い所は今でも可愛い余裕で出来るとこ

 

あ~可愛い~~~

 

となった所でFact Checkとかでかっこいい~にふる

 

 

いや~本当に悠太くん行方不明なんですけど・・・

兵役中のメンバーの写真が流れて来てるのに悠太くんの新情報は0なのなんで?

コンテンツもグループでなんかするとかも0ってマジでなんで?

これやっぱ契約しないなら部屋から出さないぞレベルの脅迫されてない?

これなにか出来ること無いんか・・・