k-pop界きな臭いですね | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

日本のニュースでもやってるって、もっと報道してほしいことはあるんだけどw

 

 

でも正直このミンヒジン氏の会見観てドン引きした

感情的に話し過ぎだし、弁護士のアドバイスも全然聞かないし

いい歳して恥ずかしくないのだろうかと思った

 

でも一番びびったのが韓国の世論がミン・ヒジン氏に同情的ってやつ

感情論優先な国とかどうやって付き合っていくんや・・・

絶対関わってはいけないやつやん

 

しかし弁護士が絵に書いたような胡散臭さwwww

見た目がマジで韓流ドラマに出てきそうなんだよねwww

ここでめちゃくちゃ笑った

 

そして情報漏洩とかインサイダー取引とか色々スルーして

計画立てただけなんでセーフですって

コントか?

 

これって対抗策はおじさん達も号泣会見するしかないの?

 

でもハイブは宣伝するグループに差がある云々

これは正直SMが買収されるんではみたいな時に皆心配したことだよな

 

でも金出してもらったんだから義理を果たせよな

 

このゴタゴタでkぽが全体的に燃えたらどうなるんやろな

 

この流れがどうなるか分からんけど差別されてる日本人アーティストが解放されることを望みます

 

今日はタグつけません