頭おかしい人とまともに対話は無理なのかも | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日は金曜日か

なんかもうプマコリアのダメージで1日何してたっけ?

ってくらい虚無った

 

ラジオは明日か・・・

 

119からの回答が問題ないって・・・

問題しか無いんだけど・・・・

 

本国ペンはだんまり来たし

ねじれ国会のせいでまた反日になるとふんでるんだろ・・・

じゃあこっちもそのつもりで行くわ

 

今のこの状態で再契約してほしいとか思ってる自称オルペンとか頭湧いてるとしか思えない

誰かの犠牲の上で成り立つグループが尊いのですか?

 

というか皆薄々気づいてるやろ入隊後にグルを動かす気なんて無いってな

じゃなかったらユニットにソロにってデビューさせるかよ

 

そんで夢は夢で日本で稼げるだけ稼ぎます~

だから127って入ってるペンラじゃなくて新しく作ります~

本格的に7ドリでいきます~

ってことやろ・・・

 

どうぞ自尊心0の信者どもは勝手に貢いで下さい

 

反日に舵切った瞬間にきっと日本と韓国でのイベント差とかもっと酷くなると思う

日本でのテレビとか出てもバブルとかで出てごめんねって謝るアイドルが続出するんだよきっと

そんで金だけ巻き上げられるんだよ

ちょっともう全然好きになれないわ

 

今日は嫌なことしかかけないので個人名のタグつけません