ラジオの日って色々あるのなんでだろ・・・ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日も悠太くんの声が聞けて幸せ

 

 

悠太くんが白湯とか青汁とか納豆とか健康に良いもの勧めてくれて朝型人間だし

こんなに健康的なアイドル居ないってくらい尊敬してる

部屋の乱れは心の乱れとか言われたらもう掃除頑張っちゃうもんね!

ここまではガチ

心からそう思うし自分を高めたいと思う程多幸感を感じる推し活

 

でも

健康に気をつけてポジティブに悠太くんを応援しよう❤️

そんな気持ちにさせてくれないんだよね!

 

なんやこのBehind

最初からとってもないやないか

そして批判コメは非表示にしてスルー

舐めるのも大概にしろよ

 

くっっっっそムカつくけども

ぶっちゃけもう契約が切れたらそれでいい

日本に帰ってきてくれさえすれば良い

 

選挙でどうなるか分からないような国に居てほしくない

また反日になるよどうせ

 

悠太くんの良いことを書くために始めたのにこんな憎しみを育てることになるとは