悠太くんの話は何時間でも聞いていたい | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

 

 

今日悠太くんの声聴けて助かった

悠太くんマジで可愛い

喋りがかなりリラックスモードですんごい柔らかいし

めちゃくちゃ癒やされた

 

リョーキくんが聞きたいことめっちゃ聞いてくれて嬉しい

パリの悠太くんはマジで伝説よ

 

早く二人で曲出してね

悠太くんのソロも待ってる!!!

 

ソロでやってみたいけどグループとして活動してきたことに感謝して、中途半端なことは出来ないっていう責任も感じるって

本当に心が美しすぎるんよね

私も自分を改めて悠太くんに恥じない人生にしたい

 

でもやっぱりさ2週目でもRPくらいしたらどうなんや?っとJP公式にはムカムカするわ

 

マジでタグつけてもらっといてこれ

 

覚えてろよ😇