今日もラジオで悠太くんの声が聴ける!!!! | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

年度始めなもんで仕事でリアタイできず・・・

でも大丈夫radikoがある

もうなんか全部のエピソード良い

 

財布忘れたep何回聴いてもめっちゃ面白いw

 

悠太くんは生が凄いってのはガチ

LIVEがご褒美ってもうプロアイドルすぎて・・・

 

悠太くんのRespectを忘れない姿勢本当に尊敬する

私も謙虚に生きなくてはならない

 

周りを巻き込んで良くしていくしか無い

自分を哀れんでも仕方ないよね

なんか悠太くんの言葉って下手な自己啓発本よりもよっぽど効く

 

対談っていういつもと違うラジオ聴けて良かった

 

でもさ・・・なんでリモートなん😭😭😭😭😭😭😭😭😭

飛行機代ファーストクラスでもチャーターでも出すよ😭

 

これが韓国でスケジュールびっちりで供給が沢山!ってんなら納得するけど

んなわけないやん?

日本に帰してよ😭😭😭😭😭😭😭

 

 

はぁーでも悠太くんのビジュやっばい

こんなん血縁を勝手に名乗るの分かるわ

私もちょっとでも関わりあったら積極的に自分のと名乗るわ

ひたすら悠太くんに懐いて家族とも仲良くしてっていう

りょーきくんの気持ちは分かる

私も来世は悠太くんをヒョンと呼べるイケメンに生まれるんだ・・・

 

にしても終始リラックスモードの悠太くん美人すぎてさ

ドキドキしたわ

これは良くない

こんな気の抜けた姿さらしちゃったらもー危ないよ!!!

 

そして嬉しいことに来週もこれが見れる!

来週こそ休んでゆっくり聴くんだ!