悠太くんのプリクラ可愛い~~~ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くんの最新ショット来ました

まじで二人共すっぴんだろうけど美しすぎん?

バチバチメイクしてるのも好きなんだけど

こんなに素でかっこいいの・・・マジで沼

 

悠太くんが元気そうで良かった

本当に気にかけてくれる人がいて良かった

 

マジで世界を動かせなくてもいいから悠太くんに何か貢献出来る人になりたい

今からクリエイター目指すか?

ミックスと編集なら出来ます!って今どき皆出来るよな・・・

 

0から1を生み出すのって本当に難しい

アレンジが出来た所でよな

 

おぱんちゅうさぎの人とかクリエイターとして推しと関われるって凄い夢あるよね

でもやっぱmvは本人たちみたいわw

 

悠太くんはずっと憧れの存在だったHYDEさんと会えて

こんなに可愛がって貰えて

これは人徳っすね

 

でもやっぱ韓国で活動って難しい気がするわ

プマコリア写真公開だけど

他面との差を感じるわ・・・

なんやろ・・・ちょっとボケてる?背景が映えてないから?

タクヨンジュンが居なくならないなら私が居なくなるわ

 

あと転売ヤーは滅びろ!

第二弾の販売受付をしてくれるそうです!

こんなに真摯に向き合ってくれるの神だわ

できればもっと刷っていただきたかった

事前予約でもっと前から募集してくれてたら・・・

転売しなくとも3冊は欲しかったもの

飾る 読む 1枚づづバラしてラミネートする みたいな

画像

今度こそ手に入れる!

そのために休み変えてもらうわ

アラームセットして備えます!!!