今年も桜が終わりますね悠太くんは見れましたかね | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

昨日の悠太くんをまだ引きずっている

 

 

いやマジでこんな可憐な成人男性いるの?

私のよそ行きよりも淑やかなんだけど・・・

 

ナチュラルで美人だしもうね

こんなにパーカーが肌蹴たくらいでハラハラすることって無いと思う

これは本当に良くない

 

こんなん良くない・・・目に毒すぎて・・・

 

ちょっと悠太くんの眩しさにやられてちょっとずつ見ないと心臓が保たないんよ・・・

 

悠太くんはまだ韓国だろうか・・・

日本の桜も見納めですよ・・・

悠太くんは見れたのだろうか・・・

早く日本に帰ってきて😭