マジで予約再開とかない感じ? | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

画像

青山ブックセンターに悠太くんがたくさん・・・

でも私予約出来なかったんですけど😭

 

当日販売なら~とか地方民どうしたらいいの😭

なんとか増やしてもらえないですか!?

まじで皆早いよ・・・

 

そんでこの表紙の件イリチル垢はRTすらしてません

その前も後も他メンのグルではない仕事はRTしてます

 

これが差別でないなら何だって言うんだ?

 

そんでこの状態を許容できる日本人ってどんだけ自尊心がないわけ?

 

とかって本国垢除いてたらタロくんの挨拶カットからの謝罪文見てしまって更にショック

 

ディズニープラスさんは謝罪しませんでしたよね?

しれっと挨拶部分だけ上げて終了しましたよね?

これってやっぱどう考えても日本がなめられている

 

タロくんはたぶんハングルでも抗議があったんだろうと予想

 

対して我々はまっっったく一度も非を認めて謝ってもらったことはおろか説明すら無い

 

こんなん許せるわけ無いだろーが

 

くっそせっかく可愛い悠太くんの供給で浮上したのにまたどん底

買えてないし

 

もうなんかあんなにUNITYでウリチルって感動したのに

こんなにグルの一員だと思わせない対応されたらもう無理・・・

 

そして更に追い打ちをかけるような新事実が

 

最初は外国人メンバー3人のドキュメンタリーだったのにグループ全員のものになり

監督達が自信のあった悠太くんの練習生時のアニメーション部分や悠太くんとテイリヒョンの繋がりの部分はカットされてしまった・・・

もうマジでこんなんカスエムの仕業に決まってるやろ

マジでハングルを覚えたら良いのか?

ハングルで韓国人のふりをして怒れば良いのか?

 

 

 

もう雑誌買える日まで虚無です

悠太くんが開放されるまであと何年?

1年?本当に無理