発売日当日に完売店舗続出だそうです | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日は悠太くんの表紙の雑誌の発売日でした

画像

代官山 蔦屋書店/代官山 T-SITE

最高過ぎるんだけど!地方民行けないわ😭

飛行機の距離では諦めもつくわ・・・

流石に3月のど平日休めないしな

 

でもこの光景は観たかったな😭

 

いやしかし発行部数何部なん?

フォロワー900万超えてる世界のYUTAですよ?

買いたいよ!

我々が買えない買えない言い過ぎてメルカリで高額転売さててるし・・・もうほんとやだ

買いたいけど買うの我慢するの辛い😭

 

悠太くんのインスタで気を紛らわす

 

 

あーでも全身ショット観たい😭

本当に転売厨は許さない

とりあえずBehind待ってます

今回はちゃんとしたの出せよ😇

解ってんだろうなカスエム😇

とりあえず抗議文だけでもハングルで用意してポストする準備しとくわ

 

 

 

そういえばドリムがカムバしてたの今知ったんだけど

ドリムって飲み物な曲名多くない?

ホットソースは飲み物ちゃうか