ついに悠太くんのお仕事発表きた!!!! | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

表紙きた😭😭😭

もう写真全部いい!!!わけわかんないくらい良い!

ピンク最高すぎるじゃん

“life isn't worth living, unless it is lived for someone else.”
Yuta Nakamoto
中本悠太
NCT127

 

インスタでも写真いっぱいくれてますがなんと

オンラインストア既に売り切れ😭😭😭

嘘でしょ予約段階なんだよ?

 

本屋に直接問い合わせてみて~って地方民どうすれば・・・

店舗行けない人でも本屋に問い合わせてもいいんでしょうか

 

本当に増刷して欲しいです😭

いやだって昼休みに知ってもう買えなかったよ😭

皆早すぎだよ😭

というかしれっと本垢でもポストしてる

まじでここらへんのルール曖昧すぎん?

イリチル垢ではポスト無いし

ソロはNCT垢しかしないのかと思えばそういうわけでもないし

なんなんや

 

もう買えなかったこのやり場のない怒りをぶつける先が無くて・・・

売れるのは嬉しいけど買えないのは悲しい😭

画像

#YUTAxLouisVuitton 本当に最高だ!

今回は今回こそはBehindあるよね!?(あれをBehindとは認めない)

Behind待ってます!

でもとりあえず雑誌が本当に欲しいんで再販して!

お願いします!1人1冊とか無理だから!

私ですら3冊はほしいもん

悠太くんの価値見誤りすぎだから!